TENGA OFFICIAL BLOGは
http://blog.tenga.co.jp に引っ越しました。
引き続き、TENGA OFFICIAL BLOG を
よろしくお願いいたします。





2009年05月05日

Masturbate-A-Thon 2009

行ってまいりました。Masturbate-A-Thon 2009

今回は第10回目の開催だったようで、いつもより来場者数も多く、
約300名で、うち観覧のみが100名もいたようです。

女性も3割くらいいて、特に今回は美人女性もいくらかおりました。

インフルエンザの影響もあってか日本人は自分だけで、デカマラの黒人さんたちも結構見受けられました。
やはり黒人の方々はいい物をぶら下げております。硬さでは負けませんが。

今回は多数の競合も出てくるとの噂もあり、少々緊張の面持ちで試合に臨んだわけなのですが、結果は・・・なんとか優勝。
無事チャンピオンの座を防衛することができました!

記録は昨年の記録9時間33分を20分あまり塗り替えて9時間58分。
まさに人間の限界へのチャレンジでした。

地元紙のオンライン版にいくつか会場の様子の写真が掲載されていますので、よろしければご覧下さい。
SF WEEKLY
個人的には写真番号9と21の娘がお気に入りでした。

競技開始から9時間を過ぎたあたりが今回の山場でした。

尿意も催してくるし、手も痙攣してきてピストン運動がとまらない病気になってしまいそうで、本当に苦しい闘いでした。

それでも今回優勝できたのは一重に日々の鍛錬とスペシャルサプリのおかげといっても過言ではありません。

特に今回の大会のために開発したトレーニング方法である「お笑いを見ながらのオナニー」は、いざという時でも勃起を継続できるにはどうしたらよいか・・・と考え抜いたあげくのトレーニング方法でした。

ダウンタウンさんを始め、長めのコントをネタにするオナニーもまた良いもので、興奮というカテゴリーでくくると、性感もお笑いも同じ穴のムジナのようでした。

また、朝TENGAダイエットよろしく、朝TENGAトレーニングにも1年間励んだ結果、前年に比べ体重をほぼ筋肉のみで5キロ増やすことに成功しました。

スペシャルサプリも大会1ヶ月前くらいから飲み続けたのが功を奏したのでしょうか、いつのまにか萎えることを知らないかのようになっていました。
*スペシャルサプリは非売品です。

次は5月30日のコペンハーゲンです。
Masturbate-A-Thon Copenhargen

性の先進国といえば北欧というイメージですが、その地で行われるマスターベータソン。
果たしてどんなツワモノが集まるのでしょうか。
今から期待で胸がいっぱいです。

皆さん応援よろしくお願いします!


Image1611.jpg
↑今回勝ち取ったトロフィー?です。
posted by TENGA at 01:05| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(4) | トンガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2連覇されたということで謹んでお祝い申し上げます。
Posted by あ at 2009年05月07日 21:58
2連覇本当におめでとうございます!
尿意もタイヘンですよね。
そして9時間58分のあいだ、飲まず食わずで致したのでしょうか?
水分の補給が心配だったりしてます。

コペンハーゲンもぜひ励んで下さいませ。
Posted by BEATRICE at 2009年05月08日 11:41
2連覇おめでとうございます。
しかし10時間近い記録とは……
まったく、頭が下がります。
Posted by ウマ at 2009年05月08日 13:52
普通にキモイ。
日本の恥さらし
きっしょい
Posted by at 2009年05月08日 15:41
普通にキモイ。
日本の恥さらし
きっしょい
Posted by あ at 2009年05月08日 15:42
すごいです!!
尊敬します!!
Posted by at 2009年05月08日 17:11
こういうのやめないか
Posted by at 2009年05月08日 17:57
何気に応援してますよ。
頑張って!
Posted by at 2009年05月08日 20:29
すごいですね^^
頭が下がります
Posted by at 2009年05月09日 04:33
この調子なら10時間越え達成も時間の問題!?
がんばってください!><
Posted by もずく at 2009年05月10日 19:31
2連覇おめでとうございます。
海外だからあんまり情報がないのが残念。日本でも開催されないんでしょうかね?ソフトオンデマンドならやってくれそうな気もするけれど…
Posted by マチズモ at 2009年05月11日 22:51
神?
Posted by at 2009年05月12日 18:59
http://blogs.sfweekly.com/thesnitch/2009/05/masturbate-a-thon_champion_spe.php

インタビューありますね。英語ですが。笑えます。

Also I imagined many supporters in Japan including my girlfriend, family, co-workers etc...that I can't let them down."

→(競技の途中で2回あきらめそうになって)ぼくは日本にいるたくさんの応援するひとたちのことを思い浮かべたんだ。彼女、家族、同僚とか、、、ぼくはみんなをがっかりさせたくなかったんです。(だからがんばれた)

ネ申
Posted by at 2009年05月12日 21:30
日本人の誇りです。これかも頑張ってください。
Posted by 通りすがり at 2009年05月14日 20:48
初めてtengaを使ってみましたが、入れるのに手間取ってしまい、奥まで入れずにイってしまいました。なんか損した気分です。トンガリさんがうらやましいです。
Posted by けん at 2009年06月02日 18:08
おめでとうございます。
また勇気をもらったような気がしますw

てかトロフィーの形がwwwww
Posted by 咲良 at 2009年06月03日 17:53
マスターベータソンのこと、初めて知りました。トンガリさんの2連覇も素晴らしい!!
日本人の誇りです。写真から見ると、みんな楽しんでいる感じがいいですね。オープンな場でマスターベーションするのも、勇気がいったろうけど。
Posted by がてん at 2009年06月21日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ニホン、スゴイ
Excerpt: こんばんは こんなニュースがありました 2009年マスターベータソンで日本人男性が2連覇 セックスと文化センター主催のマスターベーション...
Weblog: 彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog
Tracked: 2009-05-06 23:12

【9時間58分】TENGA社の男性がオナニーマラソン二連覇!
Excerpt: リンク:Masturbate-A-Thon 2009(ネタ元:TENGA OFF...
Weblog: エログちゃんねるニュース
Tracked: 2009-05-08 16:38

【海外】【オナニー】マスターベーションマラソン、優勝者はあの日本人!
Excerpt: こんにちわ。シミーザです。 昨年記事にあげました「マスタベマラソン」ですが、今年も開催されたとのニュースが入って参りました。 し...
Weblog: AV-naviスタッフブログ
Tracked: 2009-05-13 12:17

filmy porno
Excerpt: Przesiadywanie przed komputerem nie zawsze musi być monotonne. Filmy online bardzo często niestety z..
Weblog: filmy porno
Tracked: 2010-08-13 22:42
×

