TENGA OFFICIAL BLOGは
http://blog.tenga.co.jp に引っ越しました。
引き続き、TENGA OFFICIAL BLOG を
よろしくお願いいたします。





2010年10月05日

TENGA島ツアーレポート!

10月になり、早数日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
きなこです。

ちらほらとネットに情報が出ていますが、人気アパレルブランドとコラボしたTENGAのエイズデーチャリティー企画が始まります。
その名も、「RESPECT YOURSELF PROJECT」です。

キャンペーンサイトは、本日24時オープン!
是非、チェックしてください!

http://www.tenga.co.jp/ryp/index.html




さて、TENGA島ツアー参加者から、感想のメールが届きましたので、ご紹介いたします!

タック様(仮名)

TENGAの旅を一言で表すなら「二度と味わえない最高の旅」でした。

海にもぐれば視界をさえぎるくらいの魚。
海釣り、バーベキュー、ジャングル探索、
旅番組ばりのスケジュールに終始ご満悦でした。

「tengaで繋がった見知らぬ男5人+α」という状況も最高に面白かった!
不安はありましたが、やはりtengaに集まる人間に悪い人はいないようですね。
本当に楽しく旅が出来ました。もう二度と味わえない体験でしょう。

全部が良い思いでですが、一番楽印象に残っている思い出は?と聞かれたら「tenga島への上陸」です。

激しいスコールに見舞われながらも上陸。
その瞬間、合わせたかのように雨がやみ、
待っていたのはtenga旗。
そしてtengaTシャツを着たホテルスタッフ達。
チェックイン後にはwelcome tenga。
僕は思いました。

「ここは間違いなくtenga islandだ」

最高のtengaサイプライズでした。

最後に今回の企画をしてくださったTENGA様には本当に感謝しております。
なんども言いますが「tengaで集まった見知らぬ男5人」という関係から始まりながらも、
6日間という短い期間で最後には仲間意識が確実に生まれていた。という出来事は、
僕の中でとても可笑しく、不思議な体験でした。

企画していただいたtenga様、
同行していただいた松浦(TENGAスタッフ)様、
本当に良い経験をありがとうございました。

そして、やっと微笑んでくれた「エロ神様」本当にありがとう!またお願いします。

IMG_1137.JPG
青い海と青い空

CIMG2020.JPG
自然の恵み溢れる釣りスポット!
釣りを楽しむムゲン様(仮名)

CIMG2008.JPG
ジャングルを抜けたムーンロックスにて

CIMG1970.JPG
地元の漁師さんが捕まえた大きな魚を、その場で調理してくれました!

CIMG1501.JPG
島の反対側に沈む夕日



<TENGA公式サイト>
http://www.tenga.co.jp/


posted by TENGA at 20:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。