TENGA OFFICIAL BLOGは
http://blog.tenga.co.jp に引っ越しました。
引き続き、TENGA OFFICIAL BLOG を
よろしくお願いいたします。





2011年01月07日

TENGA便!Coming Soon!!

あけましておめでとうございます!
今年はうさぎ年ですね!

犬や猫がしゃべるときは「うれしいわん」「うれしいにゃん」という表現がよく使われますが、うさぎは鳴かないので、「うれしいぴょん」という表現になりがちです。
でも、「ぴょん」なら一応、音と結びついていますが、「うれしいぞう」はダジャレですし、
「うれしいくま」にいたっては、何がなにやらよく分からないですね。
もちろん、決め台詞は「くまったなあ」です。

と、いうことで、どうでもいいことを新年から考えてる、きなこです。

さて、みなさんTENGA FITTINGは既にお試しになりましたか?
サイズや好みの刺激を入力することで、14種類のTENGAカップの中から自分にピッタリのTENGAを探すことができます!
http://www.tenga.co.jp/fitting/

オープンから約一か月、日々多くの方々が、FITTINGでピッタリのTENGAを探しています。
オープンと同時に、Twitter上で「リアルフィッティング!?実際に14本試してみよう!」という企画で実際に14本試していただける方を募集しました。
実際に使用したレポートが届いていますので、ぜひご覧ください。
http://news.9-dream.com/post/2498064851/tenga-14

どのカップがフィットするかは人それぞれです。上記のレポートでランクが低くなっているものを愛用する方がいるのも事実。
ぜひ、皆さんも、自分だけのTENGA探しに挑戦してみてください。




そして、新年から、TENGAがまたまたステキなサービスを開始します!

その名も

「TENGA便」
tenga_bin_logo_for_blog2[2].jpg

男から、男へ。
友達どうしでTENGAを贈りあう。

2011年1月11日、午前11時スタート!!
1が7個も並んで、縁起がいいですね!

卒業のお祝いに、バレンタインデーの義理チョコ代わりに、新生活のスタートに、社会人デビューの景気づけに、自分へのご褒美に。

色々な場面で大活躍間違いなし!それが、「TENGA便」です!

いったい、どのようなサービスになるのか!?
1月11日をお楽しみに!!


--お知らせ--
2012年卒の新卒採用と中途採用のエントリーを開始致しました。
TENGAで性のフィールドに革命を起こしませんか?
詳しくはこちらから!
(中途採用の受付は1月10日までとなります。)
http://www.tenga.co.jp/recruit/index.php

<TENGA公式サイト>
http://tenga.co.jp/


posted by TENGA at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。