TENGA OFFICIAL BLOGは
http://blog.tenga.co.jp に引っ越しました。
引き続き、TENGA OFFICIAL BLOG を
よろしくお願いいたします。





2008年04月01日

FLIP HOLE!

新年度が始まりました。

ブログを書く心の余裕が少し生まれてきたトンガリです。

新年度といえば新入社員!

TENGAにも新入社員が4名入社しました。

それぞれ一筋縄ではいかない個性的なメンバーですので、追々ブログ上で自己紹介をしてもらおうと思います。


さて、おかげさまで新商品 FLIP HOLEは好調な売れ行きです!

発売日の3月20日には、初回生産分が一つ残らず全国の店舗へ届けられました。

ユーザーの皆さまからの評判も上々で、海外のブログなどでは

「オナニーグッズのクオリティを、この次元まで高めたのものは今までにない!」
とも評されていました。

開発期間約2年・・・

夜な夜なオナニーで精を出した甲斐がありました。

fliphole_1.jpg

「今までにない新しい発想で世の中にないものづくりをし、もののあり方を変える。」

このTENGAのものづくり理念を追求していくことで、これからも皆さまに「バカでまじめで賢い」プロダクトを提供し続けて参ります。

TENGAでより多くの人々が幸せになれることを心から願っています。








posted by TENGA at 20:21| Comment(4) | TrackBack(1) | トンガリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FLIP HOLE がきた〜〜

展示のみの非売品に成るのかと思うくらい待ちました
でも実際のものを手にすると
「これヤバイ・・・・」
僕の第一印象はそこでしたね
カッコ良すぎですよ!!!!
もう少し使わずに眺めています
手元にある喜びかな〜〜〜〜

Posted by in RED at 2008年04月02日 19:15
TENGAについて勝手にブログを書いてみました。
スタッフの方の感想を頂けるとスゴク嬉しいです。
読んでみて下さい。
Posted by Dr.キニナル at 2008年04月03日 03:29
in RED様
コメントありがとうございます。
苦節2年・・・ようやくできあがりました。
in REDさんをはじめ、多くの方々をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、早速ご購入頂きまして誠にありがとうございます。
使用して頂いても、保管状態ではオブジェ的に眺めることが可能ですので、ぜひご自身でFLIP HOLEを御体感下さい!
乾燥状態で飾っておくのもなかなか乙なものですよ!
また、御使用になられたらご感想等頂けれると嬉しいです。


Dr.キニナル様

コメント
Posted by トンガリ at 2008年04月05日 17:59
Dr.キニナル様
TENGAについてのブログをお書き頂きましてありがとうございます。非常に光栄に思います。
後ほどブログを読ませて頂き、コメントさせて頂きたいと思います。
今後ともTENGAをよろしくお願い致します!
Posted by トンガリ at 2008年04月05日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

恐るべしTENGA! TENGAのマーケティングを勝手に考えてみた。
Excerpt: 先週のアメトークのケンコバのトークで初めて知ったTENGAたが、 ちょっと調べてみると、どうやらこのTENGAは、 単なるオナニーグッズではない何かがありそうだ。 @WOM(クチ..
Weblog: Dr.キニナルの日々
Tracked: 2008-04-03 02:36
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。