TENGA OFFICIAL BLOGは
http://blog.tenga.co.jp に引っ越しました。
引き続き、TENGA OFFICIAL BLOG を
よろしくお願いいたします。





2007年03月16日

初雪

いやいやサプライズ…もう3月も半ばだというのに、初雪が降りましたねぇ〜

ほんのチョットだったけど、自分東京の雪って好きっす…。

自分の出身は松本社長と同じ静岡でして、雪は滅多に降らないんですよ。

ホント降っても3年に一回あるかないか…それもチラッと降る程度で積もるなんてまず有り得ません。

もちろん富士の方に行けばいっぱい降ってますが、実家の周りで雪遊びとかした記憶はないんですよ…

そんで、初めて東京に出てきたのが丁度3年前…その年の初雪は今でも忘れません。

就職した会社を半年で辞めてしまい、派遣会社に登録してバイトしてたものの、あんまりシックリくる仕事がなくて結構ズル休みしてました…(ダメな奴です…)

その日も昼ごろまで寝ていて、ふと目覚めると何だかやけに外が静か(ボロアパートだったんで普段は外の車の音やらが丸聞こえ)

「うん?…」っと窓を見るとすりガラスが妙に眩しい…それも日差しとかじゃなく…

「何だろう?」と思いながらテレビをつけると丁度『笑っていいとも』が始まったところで、新宿の外の景色が映ってビックリ「新宿が雪景色!?」

慌てて窓を開けるとアパートの周りも一面の雪景色…「すげ〜!」
感動しました…向えの家の庭の木にも、わずか10センチ幅程度のブロック塀の上にも雪が積もっている…。

さっきの「外が静かだなぁ〜」と思ったのが「コレが雪がしんしんと降るってことかぁ〜」と妙に関心したり…。

とにかく見慣れた景色が一夜にして姿を変えているのが、なんだかスゲ〜感動しちゃって…。

そんですぐに友達に「雪だぞ雪降ってるぞ!」って超興奮して電話したら「だからナニ?」って冷めた感じで言われちゃったんですが(彼は青森出身)「いいから今すぐ来い!雪合戦しようぜ!」って半強制的に召集!

タップリと汗をかくまで雪遊びを楽しみました…。
今年も積もればいいのになぁ〜

と、ついつい思い出に浸ってしまいましたが、こんな寒い日は家にこもって、まったりとTENGAを楽しむのが1番!(かなり強引な展開になってすいません・・・)

そして、まったりと楽しむTENGAと言えば、思わずホワイトスノーを連想してしまうソフトチューブのスペシャルソフトエディション、通称「白ソフト」です!(これも強引ではありますが・・・)

p_toc_002h_1.jpg

柔らかな内部素材に包み込まれる快感を楽しめる白ソフトは固定ファンが多く、まさに、ゆったりまったりオナニーを楽しめるロハスなTENGAです!

皆さんもお友達に電話して
「どうです?ここはひとつ雪見オナニーとしゃれこみましょうや」と誘ってみてくださいね!


posted by TENGA at 23:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | タカシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪降ったんだ。。全然知りませんでした。
白ソフト今度試して見ます。
今週末には黒ロリに挑戦します!!!
Posted by SAK at 2007年03月17日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。