TENGA OFFICIAL BLOGは
http://blog.tenga.co.jp に引っ越しました。
引き続き、TENGA OFFICIAL BLOG を
よろしくお願いいたします。





2007年07月02日

TENGA地上波月間でしたね(汁)

どもー。オナニーするたびに汗だくになり、毎晩Tシャツを着替えるヨッシーです。
みなさん、風邪などひかずに元気にやってますでしょうか??

あっと間に7月ですねー。
世間は「そろそろ七夕だ!」と騒ぎだしましたが、皆さんは今週末に控えた七夕をどのように過ごす予定ですか??

家族と過ごす人、恋人と過ごす人、思いを寄せるアノ人と過ごす人、友達と過ごす人、仕事から抜けられない人・・・様々ですが、みなさんは一体どんな願いをかけるのでしょう。

ちなみに彦星様は、もし7月7日の夜に織姫星様に再開できないようなら、きっとTENGAを使う事になるのでしょう。フフフ・・・(汁)

話は変わりますが、先月はTENGAのメディア露出度が本当に高かったんです!!

まずは6月17日の深夜にテレビ東京で放送された『シンボルず』

我々TENGAの情報をもとに日本人男性の勃起時の平均ペニスサイズを紹介。
テロップでTENGAの名前を出していただきました。

流れの中でのほんの少しの登場でしたが、TENGAの名前が初めて地上波にのったという事で、翌朝の社内はその話題でもちきり!!

そして先日のブログでタカシ君も紹介してましたが、くりぃむしちゅーの有田さんがTENGAの名前はもちろん、自慢のデザインや未知の機能性を想わせるフォルムをカメラの前に!!

地上波でTENGA本体が画面に映った歴史的な瞬間になりました!!
私、ヨッシーも、その瞬間をしっかりとこの目に焼き付けました!!
翌朝の社内はその話題で持ちきりだったことは言うまでもありません!!

そしてなんと、6月28日にも、同じくテレビ朝日の『アメトーーク』という番組内でケンドーコバヤシさんが自身のブログを紹介していたのですが、偶然にもそのブログにTENGAの名前を書いていただいてたんです。
そんな幸運にも恵まれ、またもTENGAの名前がテレビを通して全国の皆さんのもとへ・・・!!

しかし残念なのは、不覚にもTENGA社員でその瞬間をライヴで見ていたのはたった一人”右ねじれ”先輩だけ…。

僕はといえば、TENGAメールマガジンを書いている最中に、友達からメールで知らせてもらう始末。

本当に後悔ですよ〜。。。僕も見たかったですよ〜。。。
オナニー中ならまだしも、メルマガを書いている途中に見逃すなんて!

思えばケンドーコバヤシさんがブログにTENGAの名前を書いてくださった時にその事を知らせてくれたのも、同じ友達だった。
TENGAの社員としては複雑な心境です(汁)

さて気をとりなおして、いよいよ下半期突入の2007年、これからもTENGAの活躍から目が話せない半年間になりそうですよ!!


posted by TENGA at 23:37| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヨッシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。