TENGA OFFICIAL BLOGは
http://blog.tenga.co.jp に引っ越しました。
引き続き、TENGA OFFICIAL BLOG を
よろしくお願いいたします。





2007年07月31日

ATE終了!

皆さまATEにはご参加いただけましたでしょうか?

日本初の「大人の祭典」ってことで、TENGAとしても初の試みでした。

いやいや初物というのは何かと大変なもんでして…

しかしながら、TENGAブースは大盛況って感じで、まずは成功かと手(チョキ)

それではお越し頂けなかった方のために簡単なご紹介を…。

まずは…話はさかのぼること2ヶ月前、ATEに参加することとなり「どんな企画にするか?どんなブースデザインにするか?」などなど喧々諤々の会議を繰り広げました。

その結果、ブースはデザインから施工まで極力社員で行う。

お客様還元に徹し、アンケートをお書き頂いた方にもれなくTENGA1本プレゼント(合計1200本!)

更に、抽選会を行い、当たった方にはTENGAフルセット12本+今回のイベントに合わせ作ったオリジナルTシャツプレゼント(毎日5名様)という企画でいくことになったのです。


さて、コチラがTENGA娘のセクシーボディコン姿でございます。
皆に写真撮られまくりでした…。
P1080152.jpg

更に大盛況の抽選会。かなり盛り上がりました!
新保さんは3日間やり遂げると言って、初日3分で喉をつぶす始末。
P1080175.jpg

さらに更に…これから発売予定のFLIP HOLE用什器です。

写真では分かり辛いかもしれませんが、アクリルの水槽の中にフリップホールが浮かんでいます。
泡まで出ているのがお分かり頂けますでしょうか?
P1080224.jpg

なんだかミステリアスな彼ですが、詳細はもう少々お待ち下さい!


いつもは各セクション毎で働くTENGA社員も、今回は一丸となり頑張った3日間でした。

いや〜ホントお疲れ様でした。

今回のイベントでは約1200名様のアンケートをとらせて頂きました。

皆さまにお書きいただいた貴重なデータを基に、また新商品の開発などに生かしていけたらと思います。

ご来場してくださった皆さま、いつもTENGAを応援してくださっている皆さま、ATEのスタッフの皆さま、お世話になった全ての方にこの場を借りて改めて御礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました。



posted by TENGA at 23:29| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | タカシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜〜。
大盛況みたいで。。。
アンケートやってたんですね〜〜。
すごい人が一杯いたので、外から拝見してたのですが、ブースのデザインがとてもシンプルでありながら洗練された形がかっこよかったですよ〜。
今後の新製品も楽しみですな。。。


Posted by SAK at 2007年08月01日 23:21
都合がつかず行くことができなかったんですが、行ってきた友人は非常に満足した様子でした^^
大盛況で何よりです。次こそは〜
Posted by 緒方星四郎 at 2007年08月03日 01:07
SAKさん

来て頂いたのですね。ありがとうございました。
おかげさまで本当に大盛況でした。
人だかりはアンケートと、抽選会のときかと思います。
お客様還元のため、ブースには極力お金をかけず、多くの商品を配らせて頂きました。
秋の新商品では、また新たな快感をご体感いただけることと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by トンガリ at 2007年08月03日 09:09
緒方さん

コメントありがとうございます。
TENGAがまた違うイベント等に出展するときには、是非お越し下さいね。

Posted by トンガリ at 2007年08月03日 09:17
コメント遅くなりました。
ATEお疲れ様でした。初日にうかがいまして、フリップホールについての質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。

TENGAブースは、プロモーションに徹していて印象深かったですよ。初めてのアダルト展示会ということで盛り上がりに欠けるブースも多かったように思います。

抽選会は5時と遅いので参加できなくて残念でした。丁度そのころは宿泊先のホテルで、貰ったTENGAで楽しんでいました。

新たな快感が楽しめそうなフリップホール楽しみにしています!
またSサイズのカップも是非開発してほしいです。奥まで届かないので本当の快感を得ていないようで…。
Posted by 絵夢 at 2007年08月05日 23:51
絵夢さん

ATEではわざわざ遠いところからお越し頂きありがとうございました。

フリップホールはTENGA渾身の一品です。
ぜひお試し頂きたいと思います。

Sサイズのカップというご要望も、少なからず来ております。
絵夢さんのご希望にも適うような商品を開発できるよう今後も開発に専念していきます。

どうぞ今後ともTENGAをよろしくお願い致します。
Posted by トンガリ at 2007年08月06日 09:10
告知が無かったのでビックリしましたが、TENGAの挿入部がスムースパッドに変わったのですね。

ディープスロート黒で楽しみましたが、挿入感とバキュームがメッチャ気持ちいい!
先日USディープスロートを試してみましたが、私の愚息にはコチラがベストかな。

購入頻度が増えそうでちょっとヤバイなぁ。
Posted by 絵夢 at 2007年08月28日 23:30
絵夢さん

いつもコメントありがとうございます。

一足先にリニューアルを楽しんで頂けていたとは!さすが絵夢さん!
そうなんです。
この度TENGAはオールリニューアルしまして、全商品にスムースパットを搭載させました。

既にお気づきのように、挿入感とバキューム感が格段にレベルアップしています。

これからも新しくなったTENGAをよろしくお願い致します。
Posted by トンガリ at 2007年08月31日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[Diary]
Excerpt: 昨日15時間寝ました、火曜担当の熊篠です。 先日はアダルトトレジャーエキスポにご協力、 またご来場いただきありがとうございました。 http://www.adultexpo.jp/ これだけの規模の..
Weblog: NPO NOIR@Blog
Tracked: 2007-08-01 06:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。