TENGA OFFICIAL BLOGは
http://blog.tenga.co.jp に引っ越しました。
引き続き、TENGA OFFICIAL BLOG を
よろしくお願いいたします。





2007年08月31日

TENGAリニューアル! ALL NEW TENGA! 

大変ご無沙汰しております。タカシです。

いやいや、何だかもう…相変わらず忙しい日々を過ごしておりますが…

遂に!やっと!これまでのミッションが晴れの日を向かえることとなりました!

そうです!既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが…TENGAが生まれ変わったのです!!(拍手)

TENGA リニューアル! ALL NEW TENGA! 

これまで挿入部がスポンジだったのは皆さまご承知のことと思いますが…なっなんと!

スポンジがスムースパットに全面リニューアルしたのです!

それも全アイテムですよ!

スムースパットの詳細はこちらをクリック↓
j[A_wp?.jpg

日頃U.S.TENGAをご利用の方はご存知でしょうが、スムースパットはホント気持ちいいです!

ふっくら柔らかな挿入感はもちろんのこと、スムースパット搭載により気密性が増し、バキューム力が飛躍的にアップしたのです!

これはもう快感の頂点!間違いないです!

っと、まぁ自社製品をここまで褒めるのも「自画自賛が過ぎる」と叱られそうですが…

今までのTENGAをご利用の方も、これからTENGAをお使いになる方も、ぜひぜひこのNEW TENGAにはまって頂きたいです!

以前自分はU.S.が一番好きだと、この場を借りて発表させて頂きましたが…

「これからはどれを使ってもスムースパットだなんて…」ホント考えただけで勃起しそうです。

いや…すでに勃起してます…。

あぁ〜早く帰ってNEW TENGAを使いたい〜 今日はどれにしようかなぁ〜
リニューアル_ポスター.jpg






posted by TENGA at 17:59| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | タカシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新製品が目白押しですね。
見せてもらおうか、TENGAの本気を。ってな感じで試させてもらいます〜^^
Posted by 緒方星四郎 at 2007年09月02日 00:53
緒方さん

コメントありがとうございます。

使用後はぜひ感想を聞かせてくださいね!
Posted by トンガリ at 2007年09月02日 01:14
旧商品も店頭に陳列されていると思われますが旧テンガと間違って買わないように
スムースパットの商品には何かわかるように書いてますか?
Posted by 名無し募集中。。。 at 2007年09月03日 12:18
名無し募集中。。。さん

コメントありがとうございます。

新商品には、「NEW!」と書かれた丸シールが貼ってあります。
そちらを目安にお求め頂ければ幸いです。
Posted by トンガリ at 2007年09月03日 14:04
多分まだ新旧混在していると思います。
一部の商品にNEWシールが貼ってあるのを見てリニューアルを知りましたが、全商品だったのですね。

私が購入した店は、NEWシールがどれにも貼って無かったので旧モデルだと諦めていたのですが、ディープ黒はNEWモデル、エア白は旧モデルでした。
Posted by 絵夢 at 2007年09月03日 20:22
いつも、まとめ買いするので、わからなかったよ・・
これからもお世話になります。
Posted by マスター at 2007年09月04日 23:06
エアクッションカップのソフトは旧製品の方が感触が良いので残念です、全てがスムースパットになった為に、色々な種類のを試しても挿入感が同じに感じられるのも残念です。
Posted by 名無し at 2008年01月06日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。