TENGA OFFICIAL BLOGは
http://blog.tenga.co.jp に引っ越しました。
引き続き、TENGA OFFICIAL BLOG を
よろしくお願いいたします。





2007年09月24日

スムースパットの秘密

皆さんこんにちわー!
新入社員シブソでございます。

前回の日報から早3週間。。。(大体ね)
………………えぇ、もう大忙しでしたよ(;´_ゝ`)

わたくし各工場の方々にご指導頂いておりました。

工場で何をしていたかといいますと・・・

TENGAがリニューアルしたのは既に皆さんご存知のことと思いますが、新しく全ての商品に搭載されたスムースパッド『空気穴』をあけていた次第であります!

パッと見には分かりませんが、スムースパットには空気を逃がすための切込みが入っているのです。

これが無いとカップ内の空気が逃げ場を失ってしまい、スムーズな挿入感が得られなくなってしまう虞があります。

そこでお客様より心地よくお使い頂くために、このカットが必要なのです。

ですので切込みを見つけた方、どんなにハードにガシガシと使ったからといって、あなたのせいで切れたわけでは御座いませんのでご安心下さい。

で、なんで私がそんなことをしてたかと言うと…

お陰様で現在、リニューアルTENGAが売れに売れていて、工場の方でも『猫の手も借りたい』状態!

さすがに猫の手を借りるわけにはいかないので、わたくしシブソが工場の方々のご指導の下、皆さま1人1人の恍惚の表情を思い浮かべながら一つ一つ丁寧に高速カッティングしていたわけです!(大袈裟)

TENGAの中身、出来立てほやほやのあったかぁぁぁ〜いのも触ったわけですが

めっちゃ気持ちいいー(・∀・)!(古っ!)

あったかいとこんなに違うのかと感動してしまいました!

手触りだけであんなに気持ち良いってことは。。。

冬の芋焼酎とTENGAはHOTがいいかも。。。?

そんなこんなで私のTENGAな日々はまだまだ続くのです。。。

         


posted by TENGA at 15:44| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | シブソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シブソ様 はじめまして。お疲れさまです。

TENGAは主にDVDショップで購入するのですが、まだまだNEWモデルに入れ替わっているところが少ないです。
あったとしても1〜2種類で何軒も廻るハメに…。

旧モデルが有るので仕入れない、旧モデルしかないので売れない、という悪循環になっているのでは?

メーカー側から、販売店様に旧モデル在庫一掃の働きかけはできないものでしょうか?
よろしくお願いします。



Posted by 絵夢 at 2007年09月24日 19:58
僕はお金に余裕は無いですが旧モデルが手元にあります。
旧モデルはグッズを初めて使った「きっかけ」始めは抵抗があって。
でも今はありません。
なんかコレが無くなるのは淋しいかも。
何年後か、復刻版で戻って来る事を期待して残りを使います。
Posted by hiro at 2007年09月25日 10:54
シブソちゃん、
TENGAを人肌に温める方法って、
ありますか??
あと、シブソちゃんの中とTENGAは、
どちらが名器?
Posted by TENGAロンハット at 2007年10月10日 12:46
こんにち……わウッシッシ手(パー)

この前テレビでTENGAの放送を見て、僕も欲しくなっちゃったんですけど、普通にオナホールとか売ってる店にTENGAは売ってますかexclamation&questionexclamation&question
Posted by 寝不足 at 2008年01月07日 08:05
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。