TENGA OFFICIAL BLOGは
http://blog.tenga.co.jp に引っ越しました。
引き続き、TENGA OFFICIAL BLOG を
よろしくお願いいたします。





2011年01月07日

TENGA便!Coming Soon!!

あけましておめでとうございます!
今年はうさぎ年ですね!

犬や猫がしゃべるときは「うれしいわん」「うれしいにゃん」という表現がよく使われますが、うさぎは鳴かないので、「うれしいぴょん」という表現になりがちです。
でも、「ぴょん」なら一応、音と結びついていますが、「うれしいぞう」はダジャレですし、
「うれしいくま」にいたっては、何がなにやらよく分からないですね。
もちろん、決め台詞は「くまったなあ」です。

と、いうことで、どうでもいいことを新年から考えてる、きなこです。

さて、みなさんTENGA FITTINGは既にお試しになりましたか?
サイズや好みの刺激を入力することで、14種類のTENGAカップの中から自分にピッタリのTENGAを探すことができます!
http://www.tenga.co.jp/fitting/

オープンから約一か月、日々多くの方々が、FITTINGでピッタリのTENGAを探しています。
オープンと同時に、Twitter上で「リアルフィッティング!?実際に14本試してみよう!」という企画で実際に14本試していただける方を募集しました。
実際に使用したレポートが届いていますので、ぜひご覧ください。
http://news.9-dream.com/post/2498064851/tenga-14

どのカップがフィットするかは人それぞれです。上記のレポートでランクが低くなっているものを愛用する方がいるのも事実。
ぜひ、皆さんも、自分だけのTENGA探しに挑戦してみてください。




そして、新年から、TENGAがまたまたステキなサービスを開始します!

その名も

「TENGA便」
tenga_bin_logo_for_blog2[2].jpg

男から、男へ。
友達どうしでTENGAを贈りあう。

2011年1月11日、午前11時スタート!!
1が7個も並んで、縁起がいいですね!

卒業のお祝いに、バレンタインデーの義理チョコ代わりに、新生活のスタートに、社会人デビューの景気づけに、自分へのご褒美に。

色々な場面で大活躍間違いなし!それが、「TENGA便」です!

いったい、どのようなサービスになるのか!?
1月11日をお楽しみに!!


--お知らせ--
2012年卒の新卒採用と中途採用のエントリーを開始致しました。
TENGAで性のフィールドに革命を起こしませんか?
詳しくはこちらから!
(中途採用の受付は1月10日までとなります。)
http://www.tenga.co.jp/recruit/index.php

<TENGA公式サイト>
http://tenga.co.jp/


posted by TENGA at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

TENGA社員旅行レポート 疾風怒濤アウトレット編

こんにちは

楽しい社員旅行ブログ、恐れ多くもトリを仰せつかったドロシーですわーい(嬉しい顔)


河口湖でモーターボート、カーリング、夜は温泉に宴会と続いて・・・

深夜はTENGA女子によるガールズトークですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみにTENGAで働いていると、
「女性の方ってどのくらい居るんですか?」といった事をよく聞かれるのですが、
TENGAの男女構成は今月末の新卒入社を含め男性17名の女性7名。
他の職場とくらべても、それほど違和感のない比率だと思います。


さてさて、ガールズトークですが、もちろん内容はヒ・ミ・ツ黒ハート

恋に仕事に趣味に忙しいTENGA女子ですから、内容も多岐にわたります。
一人が仕事の愚痴をこぼせばみんなで「わかる〜」と共感したり、
「でもそれって今だけよ〜!私もそういう時期あった!」と励ましたり・・・
「彼氏と別れちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
「最近気になる人とかいないの〜?」
と、互いの恋の進展を報告しあったり・・・揺れるハート

東の空がほんのり明るくなるまで、TENGA女子の語らいは続くのでした・・・・


ちなみに男性社員は男性社員で、夜の街に繰り出してお楽しみだったとかないとか・・・夜



日付をまたいで2日目exclamation×2

御殿場アウトレットでショッピングッパンチ


アウトレット!その素敵なお買い得感がドロシーを行動させたッ!!

アウトレットでは各自自由行動でお買い物わーい(嬉しい顔)

ドロシーも初めはツナギさんやきなこさんらと一緒に行動していたのですが、
2件めのBEAMSで早くもはぐれ、一人買い物という思わぬ展開に!


この日は天気も良く、近郊の方なのかペット連れの方や、海外からの観光の方々でにぎわっておりました。

ドロシーはFrancfrancで食器やお香等など、インテリア用品や生活雑貨をしこたま買い込みました〜かわいい

蝶々の柄のかわいいマグカップもお得なアウトレット価格で購入したのですが、
写真を撮っておりませんのでドロシーのおやつ画像を貼っておきます。


PA0_0034.JPG
会社で使っているのは、宮城県石巻市気仙屋旅館さんのマグカップです。
蛇の目寿司というお寿司屋さんが併設されており、
石巻漁港で採れた新鮮でおいしい海の幸が味わえます。


そんなこんなで各自買い物を楽しみ、
行きと同じくバスにて帰途についたのでしたるんるん

以上、TENGA社員旅行2011レポートをお送りいたしました。
こんな感じで、TENGAでは毎年社員旅行を行い社員同士の交友を深めております。

ではでは、ドロシーでしたぴかぴか(新しい)


----- お知らせ -----
☆「FLIP-LITE Ver.2」比較モニターキャンペーン
今回のキャンペーンは、初代FLIP-LITEをご購入いただいたユーザー様限定で、
FLIP-LITE Ver.2と初代FLIP-LITEの比較レポートをして頂ける方を募集中!
詳しくはこちらhttp://www.tenga.co.jp/flv2monitor/index.php

☆FLIP -LITE ver.2 発売記念 ブロガー座談会開催
ブロガー限定、座談会イベントを3月に開催。
TENGA社員がTENGAについてご説明いたします!
さらに、FLIP-LITE Ver.2 もお試しいただけます!!
■開催予定日:3月26日(金),27日(土),28日(日)から日程調整
詳しくはこちらhttp://tenga.seesaa.net/archives/20110302-1.html

☆ 「A TENGA IN LIFE(仮)」出演協力者募集
TENGAの素晴らしさはTENGAを使った人にしか分からない!
TENGA愛用者の声を聞く企画、「A TENGA IN LIFE (仮)」進行中。
こちらの出演協力者募集中です!!
■撮影予定日:3月下旬を予定
詳しくはこちらhttp://tenga.seesaa.net/archives/20110302-1.html


こちらはTENGAとはまったく関係のないジョジョねたですが・・・
☆『コーヒーガム』2011年2月22日(火)より全国で数量限定発売
お口の恋人LOTTE様より、
「ジョジョの奇妙な冒険第3部スターダストクルセイダース」のスタンド使い犬イギーの大好物であるコーヒーガムが、期間限定で復刻発売!
http://www.lotte.co.jp/news/news911.html
「懐かしのチューインガム総選挙」キャンペーンで、上位にランクインした『コーヒーガム』・『クイッククエンチガム』・『スウィーティガム』の3点を数量限定で復刻発売。
〈コーヒーガム〉は、1963年〜1990年まで発売し、ローストコーヒーとまろやかなミルク感をブレンドした風味が特長で大ヒットしたガムです。
コーヒーガムが懐かしいという方もコーヒーガムを知らない世代の方も、ジョジョラーの方も愛犬の名前がイギーな方も、この機会にご購入されていかがでしょうか?
TS3R0060.JPG
ドロシーもすでに購入済みですv
posted by TENGA at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2010クリスマスだよTENGAケーキ!!

こんにちは!

 冬季限定 EGG TWINKLE SPARLE、FLIP HOLE HARD GEL Ver.はもうチェックされましたか?
ドロシーですかわいい

さて、今日はクリスマスイブですね・・・・・・グッド(上向き矢印)

クリスマスという事でひらめき


TENGA Cake Christmas Limited を作ってみましたッ!!




ドドドドドドドドドドドドドド……



まずはオーブンを170度に熱しておきます。
マジシャンズレッドやザ・サンのスタンド能力でも代用可能です。
DSC01406_2.jpg


今回使用したのは100円均一で売っていたケーキの元。
お水少しと卵3個、砂糖30グラムを混ぜて焼くだけでケーキができる便利な粉!!




まずは材料を混ぜまーす。


DSC01407_2.jpg
 ケーキの元、卵黄、水少しを混ぜるとこんな感じ。
結構硬いです。



次ッ!! 卵白を泡立ててメレンゲ状にします。






卵白! 泡立てずにはいられないッ!!

DSC01413.jpg

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!!!!



角が立つまで混ぜるんだよぅ〜〜!!





212683276.jpg

立った!! 泡立て! 完!!



泡だてた卵白と、ケーキの元と卵黄、水を混ぜたモノを混ぜ合わせます。


ゴムべらで、泡をつぶさないようにさっくりと……

混ぜたら型に入れて、焼きまーす。




DSC01415_2.jpg



待つこと40分……




ケーキが焼きあがるまでの間に、クリスマスツリーを飾ってみました。






DSC01441_2.jpg


どうかな!? ズアッ!!


冬季限定 EGG TWINKLE SPARLEのオーナメントが付いているんですが・・・

わかるなか??





クリスマスムードも盛り上がってきたところで、ケーキが焼き上がりました〜グッド(上向き矢印)




212703377.jpg

バ〜〜ンッ!! 
焼き上がりィィィ!! 


赤と白の生クリームを用意。
赤は食紅で着色しました。

212713533.jpg



下の段のケーキにクリームを塗って、フルーツを置いて・・・
クリームを塗った上の段のケーキをONッ!!




アレッ!?


あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
『俺はTENGA型のケーキを作ろうと思っていた、だが、円いままのケーキに中身を挟んでいた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をしたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

(要約:先にスポンジ切るの忘れた\(^o^)/)



そんな適当で大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない。



DSC01436_2.jpg


・・・・・





落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…

『素数』は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字…

わたしに勇気を与えてくれる。

2…3…5…7…11…13…17…19…






212715844.jpg

・・・・・・( ´_ゝ`)どや。




赤いクリームを塗ります!



DSC01439_2.jpg

かなりTENGAっぽく・・・なったか?




IMG_3948.jpg

線を入れて、文字を書きまーす




DSC01446e.jpg

完成ィィ!!

今回はTENGA Cake Christmas Limitedということでクリスマスっぽいデコレーションをしてみました^^






さてさて、このケーキ、その後どうしたかというと・・・

ツイッターにて募集した希望者様、先着1名に差し上げました。








IMG_0080e.jpg
栄えある1番乗りの希望者様はなんと女性!!


この後お友達と会うご予定があるそうで、お友達と頂きますとの事でした^^

 生クリームと缶詰のフルーツカクテルの入ったTENGAケーキ、とっても庶民的な味になっております。
お口に合えばよろしいのですが…。




今回のケーキ作りの模様は、TENGA ツイッターの中の人こと、きなこによる
動画版がございます!!
動いてしゃべるドロシーときなこ(声のみ)のTENGAクッキング!
動画でお楽しみ頂けます!
きなこの力作動画、是非ご覧くださいわーい(嬉しい顔)

ドロシーがTENGAケーキを作ってみた


ではでは、
正月元旦の朝は新しいパンツをはいて「スゲーッ爽やかな気分」で1年を始めようと思っているドロシーでしたわーい(嬉しい顔)




追伸:
昨日ドロシーときなこがケーキ作りにいそしんでいるまさにその時、
m's秋葉原店様の店先では
ケータイコミック「TENGIRLS」配信開始を記念して
ヒロイン「トワ」ちゃんがチラシを配布しておりましたぴかぴか(新しい)

IMG_8205.jpg
こちらもよろしくお願いいたします揺れるハート
posted by TENGA at 14:02| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ドロシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

ロシア出張レポート!!

前回のブログを書いたのは未だ残暑厳しい8月末、早いもので今やもう師走です。

皆さん、如何お過ごしですか?座右の銘は公私混同、TENGAMANです。

今回はハードなスケジュールでLA→NY→エカテリンブルグ→モスクワ→ボストン→NY→セントルイス→LA→サンディエゴを3週間で行ってきたのですが、最初の3日間エカテリンブルグに到着するまでは全部機内泊と言う超強行軍でした。

今回はそれを掻い摘んでロシアはエカテリンブルグのご報告。

皆さんのイメージのロシア、どんなところですか?

日本海を挟んだ隣国ですが、政治思想も違い何か遠い国に感じますよね?しかし、自分的に今一番のお気に入りがロシア。行く度に感じる人の温かさ、そして毎回新しい発見があって、行くのが楽しみなロシアです。

エカテリンブルグと言うと昔、矢追○一系のUFO番組で取り上げられる事があり、何かおどろおどろしいイメージがありましたが、実際はそんなイメージとは無縁の凄く綺麗な町で、実はアジアとヨーロッパの境界の町でもあります。

右足はアジア、左足はヨーロッパです。ロシア代理店のDima君。
image001.jpg

さて、今回はそのエカテリンブルグでとあるチェーン店の招きで商品トレーニングの為に行って来たのですが、シベリア間近のエカテリンブルグは最高気温が−19℃、最低気温が−23℃と言うあり得ない寒さでしたが、各店舗の店長約20名が集まってくれてトレーニングは好評のうちに終了しました。そしてその後3日間は店舗視察とちょっとした観光などを楽しんできました。

真っ白な飛行場。
image002.jpg
ロシアで唯一!TENGA EGGデビュー!と書いてあるそうです。
image003.jpg

因みに私が出張中に心掛けている事。それは最低1度それがどこであれ、地元のバーに飲みに行くと言う事で、その土地の本質を知る上では実に効率的な方法です。今回も例に漏れず日本人など一人も居ないこの町でたった一人バーに出掛けたのですが、日本人が珍しかったらしく、見知らぬ人達に散々お酒をご馳走になってしまいました。そんな事ですっかり気を良くして翌日以降はクラブに繰り出して地元の若者達との親睦を深めてきました。

初日のバーのSaxプレーヤー、アントン君。3日間お世話になりました!
image004.jpg

ウオッカと笑顔、そしてスパシーボ!(ありがとう)さえ言えればきっと楽しい時間が過ごせるロシア、皆さんも是非訪れてみては!?

こんな極寒のロシアの旅のお供には是非TENGA WARMERを!
TENGA WARMER 本体 小


−−−−−


前代未聞のヒーローアクションお色気コメディ!
ケータイコミック「TENGIRLS」いよいよ明日発売!!
明日の13時から、m's秋葉原店にてヒロイン「トワ」の
コスプレ女子がチラシを配布いたします!
2010122114240001.jpg


−−−−−

12月30日の23:30より、テレビ東京にて放送される『スゴイ会議!』に、弊社の松本光一も出演いたします!
是非ご覧下さい!
番組詳細はこちらから
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/newtitle/74879.html

−−−−−

中央公論新社から「快楽白書2011 」という本が発売されています。
「機能的で心躍るウェルネス・グッズ「テンガの秘密」」という記事にて紹介されています。
また、中高年の性にまつわる興味深い記事も沢山ございますので、是非ご購入の上、ご覧下さい!




posted by TENGA at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TENGAMAN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

大漢謝祭レポート&正月限定TENGA!

めいど!きなこです。

クリスマスムードが街にあふれてますね。
年末年始はPSPとモンハンを購入して狩りぐらしをしようかな、なんて考えています。

今回のブログはかなりディープ&マニアックなネタが満載です!

11月28日(日)に、大漢謝祭というイベントが開催されました。

イベントやライブが乱立し、集客や人気を得るために異性を意識したパフォーマンスやステージが増えてきている昨今。
俺たちの求めていたものはそれか!?
漢ならぶつかり合って拳を振り上げてなんぼだろうが!!!?
そんな熱い思いをもったアーティスト達が繰り広げる
漢による、漢のための、漢だけの祭!!!!


そんな漢らしいイベントで、実は、来場者にTENGA EGGが配られたのです!

その当日のレポートを入手しましたので、みなさんにご報告いたします!
とにかく濃い内容ですので、たっぷりとご堪能ください!

弟1部
バラライカvr.いさじの音楽にのせて、いさじさんの声でライブの幕開け
『やらないか!』
『尻の穴をよーーくかっぽじって聞けよ』
とライブの注意事項が告知され大漢謝祭が幕をあけた。
始まる前から雰囲気が異様だった。そう、なんか男子高みたいな雰囲気だった

「よっしゃ漢唄(全員)」
http://www.youtube.com/watch?v=F28IiybteqY

トップバッターはみんなの兄貴分的な存在 やまだん。
みんなのテンションを上げまくる。
最初からこんなテンションで大丈夫か!最後までもつのか!
やまだんオリジナルでカラオケにもなっている博多風龍の歌
ラーメン風龍に行くと必ずかかってるあの歌が生で聴けてテンション↑↑

「勇者王誕生!」
http://www.youtube.com/watch?v=B5FlF9xMKP4
「博多風龍の唄」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9992508

二番手はrecogさん さわやかな兄貴って感じ。
丁寧に歌を歌ってる感じ。
ヤングマンを歌う前に会場の年齢確認をしたんだが、20代がやっぱり大多数、会場全体でYMCAの振り付で盛上った。

「バカ・ゴーホーム」
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9681477
「ヤングマン」
http://www.youtube.com/watch?v=A1xRemZ4dBo

次に海斗さんが青いつなぎを着て登場。
「最近のライブは女の子が多くてここまでやると引かれるんだよね」
とところどころに『ピィー!』音を入れての歌。
こんなライブじゃないとできない と ライブで初めてやる曲を披露!

「性感飛行」
http://www.youtube.com/watch?v=Wy7oZEYQ2cA
「Gachimuchi!BOYS」
http://www.youtube.com/watch?v=WjluOrw0RrE

さて次は嘔吐物的なGeroさんの登場。さすがGeroさん男も女も彼には惚れる!
『おっさんばっかり』の会場でバラードで休憩させたと思いきや、二息歩行で会場を盛り上げ煽る煽る。みんなで大合唱!

「夢旅人(星矢)」
http://www.youtube.com/watch?v=xiOtMUx_TQY
「二息歩行」
http://www.youtube.com/watch?v=g96Vl1bxr68

1部終了に向けて熱いギアが1段づつ確実にあがってきている。扁桃腺が腫れているのが嘘のように全力で歌ってた。『真っ赤な誓い〜♪』会場が一つになりもりあがった。

特撮メドレー
「アバレンジャー」
http://www.youtube.com/watch?v=jtpnPZn2y0M
「デカレンジャー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4783307

アニソンメドレー
「ウィーアー!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2166982
「ペガサス幻想」
http://www.youtube.com/watch?v=NMmSM0ZX_-8
「真っ赤な誓い」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7783075

第一部の最後、鋼兵さん。
最初からテンション↑↑で鋼兵さん登場!
歌に合わせて200人以上が正拳突きをしながらサクランボキックを熱唱。
軽いトークの後 漢謝祭の出演者でもあるSamfreeさんの1番新しい曲。
ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 客席側からの合の手もしっかり入り、もう歌い手と客席と一体になって盛上ってた。
「伝説のあの曲を懲りもせずに何ていわれようとお前等と一緒になって叫ぼうじゃないかぁぁ」と『オマーン湖』に突入全員で大合唱。

「さくらんぼキック」
http://www.youtube.com/watch?v=OP4c-7133FQ
「ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト」
http://www.youtube.com/watch?v=qhDy0Gcm0sc
「オマーン湖」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11186160
オマン湖1.JPG

弟1部終了で休憩という事でAD笠原さん登場
トークでみんなを楽しませて行こうと 客席との掛け合い。
まぁ男だけという事で 下ネタトーク全快。
やまだんさんが登場し2人でTENGA EGGの紹介。
TENGAブース.JPG

次に18歳以上でTENGAのブログに顔出しで載ってOKな人で、チケットの半券の下一桁が8番と2番の方にTENGA EGGをプレゼント。
途中から鋼兵さんが出てきて、『欲しいやつでTENGAのブログに載っていいやつ全員前に出て来い』って事になり「TENGA大好き」の掛け声で撮影会。
TENGA大好き3.JPG

弟2部
いきなりGONGのイントロで幕があがった。
ステージには歌い手全員とバンドのメンバー勢揃い。
客席側もみんなで大合唱 アクセル全開で休憩前のテンションがあっと言う間に復活。

「GONG」全員
http://www.youtube.com/watch?v=walcbandwKU

Geroさんとやまだんさんが残り、コール&レスポンスがはじまった。
『バーカバーカ!』「バーカ!バーカ!」
そのままチルノのパーフェクトさんすう教室をメタル(ryに突入

「メタルチルノ」Gero、やまだん
http://www.youtube.com/watch?v=gWhPkWAKlN0

歌の後にGeroさんとやまだんさんのまさかのTENGAトーク 男子校のような下ネタトーク全快。男だけの大漢謝祭ならではの風景。

鋼兵さんと湯毛さんの恋はメガラバ。この2人にしては意外な選曲。
しかし かっこいいいいぃぃ 上手い。会場も頭が取れそうなほどヘッドバン!
意外な盛り上がりをみせた。

「恋はメガラバ」鋼兵 湯毛
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8424074

次はスペシャルゲスト MANZOさん。
弟一声が 「男臭がすごいね」だった。
溝ノ口太陽族では鋼兵さんも一緒にコーラスに入り、会場でも知ってる人も結構いたみたいで一緒に歌ってた。
さすがプロ!

MANZO
「我等!鷹の爪団」
http://www.youtube.com/watch?v=-egC3kApVTY
「大役満のテーマ」
http://www.youtube.com/watch?v=zR_00WKHomQ
「溝ノ口太陽族」
http://www.youtube.com/watch?v=d5jNnuLTiCk

ここでバンド転換 
その合間を利用して、AD笠原さんと海斗さんによる18歳未満サイン色紙争奪戦ジャンケン大会が催された。TENGAの配布が18歳以上なのでそれじゃかわいそうだということで出演者全員のサイン色紙をジャンケンで勝ち残った18歳未満の人にプレゼント。

会場が1度暗くなり ギターでのイントロが流れ幕がゆっくりと開いた。
鋼兵さんとやまだんさんの歌で 思い出はおっくせんまん が始まった。
ギターにprkrさん samfreeさん ベースaquaさん キーボード masaruさん ドラムハバネロチャーハンとバンド紹介があった。

「思い出はおっくせんまん」鋼兵 やまだん、recog、海斗
http://www.youtube.com/watch?v=7kYpcHjaXJI

鋼兵さんが残り Geroさんと湯毛さんが出てきた。
「ブラック★ロックシューター」 みんなで会場で合唱とピョンピョンとジャンプ!
Geroさんと鋼兵さんが煽る煽る! これぞライブ!

「ブラック★ロックシューター」鋼兵、湯毛、Gero
http://www.youtube.com/watch?v=hMWMGBBT4Pc

次にrecogさんと海斗さんが出てきて「あぁぁぁ」と悶え声を連発し、「人として軸がぶれている」がはじまった。

「人として軸がぶれている」recog、海斗
http://www.youtube.com/watch?v=8YkBMhLc2hw

湯毛さんと鋼兵さんがまた登場 今日ギターで出演しているSamfreeさんの熱い曲「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」
地球温暖化の原因とされてる曲だ。会場からの「ファイアファイア」の合の手が入り、終盤に向けてギアが1段UPした感じだ。
作詞作曲したSamfreeさんの満面の笑顔が印象的でした。
湯毛さんのテンションもめちゃくちゃあがり、MCで噛みまくるw
 
「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」鋼兵、湯毛

やまだんさんのタイトルコールでSKILLがはじまった。
出演者も客席もみんなでジャンプ。大塚を震源地として大地震が起きたようだ!
「motto motto」タイムがはじまり出演者6人が順番に「IcanFly。。。」と順番に
ジャンプ! みんな真っ白に燃え尽きた!

「SKILL」
http://www.youtube.com/watch?v=wUYfz_s4l0w

男だけのライブの評判は案外よく 出演者 来場者共に 「こんな楽しいライブは初めてだ また開催されるなら参加したい」とのこと。
もう11月終盤だというのにみんなTシャッツはビショビショでこんなに盛上ったライブってめったにおめにかかれない。


またライブで会おうという約束して大漢謝祭が終了した。





ふう。
とても熱いレポートですね。

さて、ここでお知らせです。
Twitter上でひっそりと情報解禁が進んでいますが、前代未聞のヒーローアクションお色気コメディ!ケータイコミック「TENGIRLS」が12月23日発売です!!
当日はm's秋葉原店にてイベントあり!
詳しい情報が入り次第、またブログでご紹介いたします!



さて、今日のブログは結構長いですね。
年末スペシャルでしょうか。
ここまで読んでくださってありがとうございます!
最後まで読んでくれた方にだけお知らせします!
年末年始ということで、新年仕様TENGAを、ブログ限定で公開!

IMG_3775.jpg
どん!

非売品!正月バージョン金ラインTENGAです!

IMG_3785.jpg
見上げてみると、やっぱり金です!ゴールドです!

IMG_3793.jpg
うしろを見てみると、来年の干支のうさぎさんも!

IMG_3790.jpg
「謹賀新年」の文字が、まさにお正月!という雰囲気です!

こちらの正月バージョン金ラインTENGAは、完全非売品の商品です。
Twitter限定で、抽選で1名様にプレゼントいたします!

@TENGA_PRをフォローして、ハッシュタグ #tenga_2011 をつけて、ツイートするだけです!
応募条件は18歳以上の国内在住の方!
応募締め切りは12月20日12時00分です。

TENGAのTwitterはこちらから。
http://twitter.com/tenga_pr

是非、ふるってご応募ください!
よろしくおねがいいたします!


--お知らせ--
2012年卒の新卒採用と中途採用のエントリーを開始致しました。
TENGAで性のフィールドに革命を起こしませんか?
詳しくはこちらから!
http://www.tenga.co.jp/recruit/index.php

<TENGA公式サイト>
http://tenga.co.jp/

posted by TENGA at 11:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

TENGA FITTING 大好評です!

こんにちは!きなこです!
みなさん、TENGA FITTINGは既にお試しになりましたか?
ネット上を見てみると、各方面で既に話題になっていますね!

初めてカップを使うとき、14種類の中からどのカップを使うべきか悩んでしまう、というのはTENGAあるあるの一つです。
そんな時こそ、是非TENGA FITTINGでピッタリのTENGAを見つけて下さい!
興味のある方は、「診断をスタート」をクリック!
fitting05.jpg


12/1が世界エイズデーだったこともあり、各方面でHIVやエイズについて考えるイベントが開催されています。
匿名での無料検査も受けることが出来ますので、この機会に是非受けてみて下さい!

TENGAも「RESPECT YOURSELF PROJECT」の一環として、12/1(水)にクラブイベントを開催しました。
平日の深夜にもかかわらず。約300名の方にご来場頂けました。
そのうち1/4は女性でしたので、TENGAのメッセージが男性だけでなく、女性にも届いていることを感じました。
IMG_0013.JPG
エントランスにズラッと並ぶコラボTENGA!


「RESPECT YOURSELF PROJECT」では、TENGAと人気アパレルブランドがコラボしたTENGAカップを作成しました。
残りわずかとなっていますので、是非お早めに!!!

_2222.jpg
http://www.tenga.co.jp/ryp/index.html


おまけ

新宿と川崎に、グランデパンツというオシャレなメンズアンダーウェア専門店があります。
なんと、そこでTENGAもオシャレなパンツと並んで販売されています!
意外にも女性のお客さんが購入していくそうです。
きっと、プレゼント用なんでしょうね。
Photo 12月 10, 10 08 21 午前.jpg
IMG_3661.JPG

グランデパンツさんの詳細はこちらから
http://www.grandepants.com/
http://twitter.com/grandepants


2012年卒の新卒採用と中途採用のエントリーを開始致しました。
TENGAで性のフィールドに革命を起こしませんか?
詳しくはこちらから!
http://www.tenga.co.jp/recruit/index.php

<TENGA公式サイト>
http://tenga.co.jp/



posted by TENGA at 19:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

TENGA FITTING 明日オープン!

師走ムードが漂っていますね。
きなこです。

実はこの半年、極秘裏にTENGA FITTING というWEBコンテンツの開発をしていたのですが、いよいよ明日公開にこぎつけました!

ユーザー自身の情報を入力すると、オススメのTENGAカップが出てくる、というコンテンツです。

今日は、一足早く皆さんにちょこっとお見せいたします!

fitting01.jpg
タイトル画面が表示されて・・・


fitting02.jpg
こちらがメイン画面です。
この画面で、色々な情報を入力します。


fitting03.jpg
まずは、お名前と、TENGAの使用経験を入力します。

fitting04.jpg
次に、ジュニアの情報を入力します。
ここで見栄を張ってもしょうがないので、正直に入力しましょう(笑)



そうすると、画面右側に、にょきにょきにょきと、面白いものが・・・



一体何が出てくるかは、実際に使ってみてのお楽しみです!



では、いよいよ診断スタート!!!!!

fitting05.jpg
ぽちっ


fitting06.jpg
診断中です。
診断結果が出るまでに数秒かかりますので、ちょっとだけお待ちください。
折角なので深呼吸でもしましょう。


スウウウウゥゥゥ・・・ ハアアアアアァァァァァァ・・・


その後、一体どういう結果が出るのか!?
是非、お楽しみに!


さて、TENGAからのお知らせです!
2012年卒の新卒採用と中途採用のエントリーを開始致しました。
TENGAで性のフィールドに革命を起こしませんか?
詳しくはこちらから!
http://www.tenga.co.jp/recruit/index.php


TENGA公式サイト
http://tenga.co.jp/


posted by TENGA at 19:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

TENGAイベント!

街中にクリスマスムードが漂ってきていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

RESPECT YOURSELF PROJECTでコラボレーションした人気5ブランドとTENGAとで、
世界エイズデイの12月1日に、青山でクラブイベントを開催することになりました。

平日ではございますが、もしご都合が合いましたら、ご来場いただけますと幸いです!

−−−−−−−−−イベント詳細−−−−−−−−−

1201flyer_l.jpg
1201flyer_l2.jpg

TENGA presents RESPECT YOURSELF PROJECT PARTY@LeBaron de Paris(青山)

人気アパレル5ブランドの roar /Roen / SWAGGER / VANQUISH / XLARGERと、初のコラボレーションTENGAカップを発売し、
STOP AIDSチャリティープロジェクトを進行中の株式会社TNEGA。

このTENGAと5ブランドによるイベントが、12月1日(水)の世界エイズデイに東京青山のLeBaron de Parisで開催決定!!
5ブランドからはスタッフがDJとして出演する他、当日はSECRET GUESTも!!!

2010/12/1(水)21:00〜
RESPECT YOURSELF PROJECT PARTY
Venue : LeBaron de Paris (青山)  3,000円 With 1 Drink
Artist :DJ HAZUKI http://ameblo.jp/hazuki717/
TATSUO HATORI(2 Against The World) http://www.myspace.com/djhatori
PINK BULL http://ameblo.jp/pinkbull-canny/
SWAGGER:PRETTY BOY / XLARGER:TERUYA KENTARO / VANQUISH:DJ SHINZI
Roen:Roen staff / roar:roar staff/ /
SECRET GUEST

TENGA HP:http://www.tenga.co.jp/
特設サイト:http://www.tenga.co.jp/ryp/

抽選で2名様×5組にFREE ENTRANCE INVITATIONをプレゼント!
詳しくは、 @tenga_pr をフォローして、ツイートをチェックしてください!
11月23日23:59締め切りです!
※入場時にドリンクチケット千円が掛かります。

※当イベントは20歳未満の未成年は入場できません。予めご了承ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


また、TENGA協賛のイベントは他にもありますので、お知らせいたします!
下記の日程で開催されますので、是非、チェックしてみてください!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■イベント名
唄はセリフのように 東京編

■開催日
11月23日(火)

■イベント紹介
11月23日(火祝)、ついに南無と宮良忍の二組で全国を回ってきたイベント「唄はセリフのように」が東京に帰ってきます。お楽しみに。        
http://ameblo.jp/numblog/theme-10002279618.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■イベント名
This a pen is〜世界初!?2010ちんこの祭典!〜

■開催日
11月25日(木)

■イベント紹介
今年の夏に原宿のデザインフェスタギャラリーに突如出現して
好評を得た!ちん個展が放つちんこの祭典!!
さまざまなちん語が飛び交う女性による戦慄のちんこトーク!
過激なショー!?
ドラァグクィーンによるパフォーマンスショー!
いったい何が起こるか予測不能!!いったいどうなる!?
http://bit.ly/cgMsGI
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■イベント名
MUSTURBATION

■開催日
11月27日(土)

■イベント紹介
DJ 料理長とDJ Dan-choの二人が、純粋に今一番見たいアーティストをブッキングして、好き勝手な事をやっていただくという、
主催者・出演者による総自慰的イベント第4弾!
今回はBUBBLE-Bを筆頭にナード色強めにお届けします!!
http://club-mogra.jp/2010/11/27/587/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■イベント名
大漢謝祭

■開催日
11月28日(日)

■イベント紹介
イベントやライブが乱立し、集客や人気を得るために
異性を意識したパフォーマンスやステージが増えてきている昨今。俺たちの求めていたものはそれか!?
漢ならぶつかり合って拳を振り上げてなんぼだろうが!!!?
そんな熱い思いをもったアーティスト達が繰り広げる
漢による、漢のための、漢だけの祭!!!!
http://www3.to/daikansyasai/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

また、話題の清純派ヒップホップアイドルグループ「TENGAL6」のサイトが更新されました。
楽曲も試聴出来ますので、是非チェックなう!
http://newtral.info/tengal6/
posted by TENGA at 18:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

日々勉強

お久しぶりですexclamation
グレソです。
皆様いかがお過ごしでしょうかexclamation&question
早いもので11月です。

新卒入社として半年が経ちました。
前回のブログでモチコさんが新卒の活躍ぶりをブログに載せています。
まだ、チェックしていない方はぜひご覧下さいグッド(上向き矢印)

モチコさん同様、自分も開発部の新卒社員として入社し、新商品企画等の商品開発をしています。
担当として自分は新商品の開発や既存製品の機能向上に関わる仕事をしています。
お客様に心地よい「気持ち良さ」を提供するため、試作品・改良品のテストや
試作段階の製品のどこに修正課題があるのか?修正課題をどのように解決するか?
調査、研究してより良い快感をお客様にお届けできるよう日々努めています。

自分もモチコさん同様写真を掲載したいのですが、
残念ながら試作品や工場はトップシークレットのためお見せできないのです。
申し訳ありません。あせあせ(飛び散る汗)

そのかわり、自分はこの冬よりTENGAを楽しめる方法をお伝えしたいと思います。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
☆ いまの季節やっぱりあたたかいのが良いですよねexclamation×2
そんなときはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TW_1.jpg

TENGA WARMERであたためるのが一番ですexclamationぜひ試してみて下さいグッド(上向き矢印)
また、旅行先、外出先にTENGAを持って行くこともありますねるんるんるんるん
そんなときは!
HOLE WARMER.jpg
HOLE WARMER がお勧めですexclamation
さむーい季節あたたかいTENGAで温まりましょういい気分(温泉)

コンビニおにぎりも、そのままよりチンしたほうが数倍美味しいですよねグッド(上向き矢印)
コロッケも冷めたのより揚げたてが一番exclamation
たこ焼きにいたっては冷めたら、もはや別の食べ物ですexclamation
ってことで、TENGAもそのままより温めた方が気持ち良さUP間違いなしわーい(嬉しい顔)exclamation×2

さむーい時期に自分が以前よく利用していた方法として、ローションボトルをお湯の張ったボウルに入れ暖めて
あたたまったローションを使用するという方法もございます。
ただ、火傷の危険性もあるので、あまりオススメは出来ません・・・たらーっ(汗)
リスクなく、あったかオナニーを実践するなら、ぜひTENGA WARMER や HOLE WARMER をお試し下さいるんるんるんるん
両方とも、TENGA EC にて購入可能です!
http://tenga.sod.co.jp/

新卒入社として半年、多くの先輩社員の方々にご指導、ご鞭撻を頂きながら、勉強させて頂いています。
お客様により良い「気持ち良さ」をお届けできるように、今後も頑張って行きたいと思います手(チョキ)



そして、TENGAからのお知らせですexclamation×2exclamation×2
TENGAエイズデイコラボカップ
完売御礼となりましたRYPコンプリートセットですが、
『どうしても欲しいのですが、なんとかなりませんか?!』
『今月いっぱい発売するんじゃなかったんですか?』
などなど、お客様からのリクエストに応え、今日(12日)から追加販売を開始いたします。
この追加分で最終となりますので、売切れ次第終了となります。
まだお買い求めでない方は、TENGA ECへお急ぎくださいexclamation×2exclamation×2
※¥4200(税込) 1セットにつき¥2000が日本ストップエイズ基金に寄付されます。
http://www.tenga.co.jp/ryp/
posted by TENGA at 11:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | グレソ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

入社して半年

うー、寒い!
街行く人々がすっかり冬の装い、おでんや肉まんが美味しい季節ですね。
我が家もついに電熱ヒーターを導入しました。
皆様お久しぶりです。モチコです。

さて、
「TENGA社員としてお客様に心地よい「気持ち良さ」を提供するため、日々邁進するぞ!」と意気込んでから、早くも半年の月日が経ちました。

TENGA社員として過ごす中で、
いまだに初対面で知り合った方によく聞かれる事。

「TENGAの仕事って、一体どんなことをしているの?」

今日はそんな素朴な疑問にお答えしようと思います。

開発部の新卒社員として入社し、新商品企画等の商品開発をする一方で、
私は製品の販促物製作も担当させて頂いてます。
ざっくり説明すると、お客様が目にし、実際に手に取って頂くパッケージや小冊子のデザインです。

そこで今日は、今までに担当させて頂いた販促物をいくつか並べてみました。

まずは
海外版TENGA商品ラインナップ小冊子。
入社して初めて頂いた大仕事だったので、とても思い入れの強い一冊となっています。
海外版小冊子.jpg

そして、店舗用ドアステッカー(左)&EC購入お客様特典ステッカー(右)右のステッカーは、TENGA ECから商品をご注文頂いたお客様のみがGETできるレアステッカーです★
ステッカー.jpg

お次はTENGAのれん。
ドン•キホーテのアダルトコーナーののれんが、今月から順次こちらののれんに変更になります。皆様へお披露目できる日も近い!?
ドンキのれん.jpg

そして次は、TENGA5周年記念キャンペーン「Go! TENGA島ツアー」にて、参加者の皆様のみにプレゼントさせて頂いたツアーオリジナルTシャツ。
こちらもこのツアー参加者様の為に少数限定で製作したレアTシャツです。
これを着て、満面の笑みで写る皆様の集合写真を見てとても嬉しかったです!
Tシャツ.jpg

そして最後に、11月1日より発売中の、「RESPECT YOURSELF PROJECT」ブランドコラボカップ小冊子。各ブランド仕様のデザインカップ達をご紹介しています。購入して頂きますと、この小冊子も付属で付いてきます。
是非とも皆様のお目にかかりたいモチコ入魂の一冊!
RYP小冊子.jpg


1から10までデザインさせて頂いている、とまでは行きませんが、
製作物一個一個のデザインワークに携わらせて頂くたび、デザイナーの方や先輩社員の方々に様々なご指導、ご鞭撻を頂きながら、しこしこと「TENGAのデザインとは何ぞや?」を勉強させて頂いている真っ直中です。

商品に付いているPOPの役割や、
お客様へ訴求したいメッセージ要素に合わせた商品ヴィジュアル作り、
キャッチコピーの作り方、
紙の素材や印刷ルールの基本知識などなど
勉強になる!と思う事だらけの毎日です。

そのお陰か、今まで何気なく手にしていた様々な商品一つ一つに世界観があり、
作り手の「ユーザーを思う気持ち」が込められているのだと強く感じるようになりました。

街を歩いて目にする看板、
家で何気なく目にする雑誌広告、
昨日食べたお菓子のパッケージ。
生活する中で、無意識に接触する様々な販促物それぞれに、沢山のメッセージが込められています。

頭を抱えて、「う〜む…」と悩む日もしばしばですが、
「お客様が心地よくTENGAを使って頂く為の架け橋づくり」に妥協は一切許されません。

もちろん、商品開発の仕事もまたしかり。
さらなる「心地良い」「気持ち良い」を目指し、今後も頑張って行きたいと思います!

ますます寒さが増す今日この頃。
皆様、お風邪等にお気をつけ下さい!

モチコでした^^
posted by TENGA at 16:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モチコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。